ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

DF95で華々しいデビューのはずが

今日の彩湖ヨットレース、DF95で華々しいデビューの予定だったのだが。
N井名人もDF95でエントリーするので、N井名人1位、2位は私と勝手にイメージしてたのだが・・・。
現実は厳しいもので、第一ヒートは予定通りまずまず4位でゴールしたが、その後は・・・ボロボロ。
言い訳はいっぱいあるが、はっきりいって敗戦。
終結果でN井名人1位、フィリップさん2位、H本さん4位とDF95は大活躍したのだが・・・自分はトホホ。
ところが、目立とうとしていたDF95では失敗したのだが、なぜかミニ艇部門でDF65で善戦。
最終的に総合3位となって、あれちょっと違うのでは、と思う結果だったのだが、
それなりに良かったと安堵。
次回頑張りますDF95、といった具合の一日でした。