ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

そろそろ乗らないとね

肩を脱臼し、自転車も控えていたのだが、もう全く問題なし。
気候も自転車に最高のシーズンに。
今日こそ走るぞ!と思っていたが、空はどんよりとして雨が降りそうで、降らなそうで判断が困難な空模様。
ラジコンヨットのセールを製作するのに、必要な物があり、それを購入するために吉祥寺に買い物サイクリング。
乗っていく自転車は小径折り畳み自転車だが、ロードレーサーとしても充分に働くポケットロケット。
空気をタイヤに満充填し出発。
雨が心配だったが、青空も見え始め、問題なし。
問題だったのは自分の頭。自宅を出て、深大寺脇を通って三鷹駅に到着。三鷹駅より都心よりが吉祥寺なのだが、すっかり、頭は三鷹の一駅先。
ついたのは武蔵境駅
あれ!!!。やはり老人性ボケは始まっているかも。
気を取り直して、吉祥寺に向かい、なんとか目的地の吉祥寺ユザワヤに到着。
なんだかんだと道を間違えながら、帰りは野川の桜を見ながら、32kmのサイクリングの一日でした。