ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

再開された彩湖ヨット

昨日、彩湖ヨットが再開された。

道満パークセンターが台風で被災し、しばらく閉鎖されていたのでしばらくお休みだった。

今年初めてなので、恒例の発泡ワインで乾杯。

FRFからはAZさん、O川さん、私の3名。私は残念ながら、グレイシャスとマンタを持参。

もうCR914やグレイシャスでの参加者はなく、私以外は全員がDF95。DF95は13艇、DF65は18艇、マンタのRGクラスは出走が6艇。このクラスもう少し出て欲しいなー。

成績は残念でした。次回頑張りましょう、いつもこれ(笑)。

AZさんがF井さんに修理を頼んでいたIOM艇が完成し彩湖で受け取り。いよいよAZさんもIOM参加でヨットにずっぽりか?。

今、ヨットお休みのFRFメンバーも、もうすぐ春が来ますからヨットを再開してくださいね。