ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

おめでとう!YAMA23さん

今日は、彩湖ヨットレースの日。DF65とDF95で参戦。
FRFからはO川さん、AZさん、T村さん、S谷さんが参加。
彩湖に到着したら、すでに川島メンバーが準備をしている最中。昨日も彩湖で練習したというから、このところの練習量はFRFなみのよう。
その練習が成果にも表れ、川島メンバーが上位にずらり。
N井名人が参加しなかったとはいえ、YAMA23さんのミニ艇クラス総合1位はお見事!。おめでとう!YAMA23さん。
FRFでは、AZさんががんばってミニ艇クラス総合1位。

O川さんはいままでヒートで1位を取ったことがなかったが、今回は1ヒート1位をゲット。

私は、ビールを飲んだ影響か、スタートでヨットを見失う大失態などが重なり不発。
それでも、FRFメンバーはヨットレースを楽しんだ一日でした。写真はO川さん撮影。