ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

FRFメンバー大活躍、彩湖ヨット

今日の彩湖ヨットにFRFから、AZさん、O川さん、H本さん、S谷さん、私で5名参加。


H本さんは、久々の彩湖ヨット復帰。
天気は晴天で、暑い!暑い!、もう夏は終わったんではないの?と思わせる感じ。
風は微風で、彩湖の湖岸は抹茶色のアオコがびっしりで、走行後、アオコをふき取りにひと作業といった具合。
微風なので1ヒートに20分かかるスロー展開な戦い開始。

私はDF95・グレーシャスクラスにはグレーシャスで、ミニ艇クラスにはDF65改SwingRig艇で参戦。
やはり微風ではDF95・グレーシャスクラスではグレーシャスが強く、1位から3位までグレーシャスで私は3位。



FRFメンバーの活躍はすばらしく、DF95・グレーシャスクラスでのDF95ではAZさんが1位、O川さんが2位、S谷さんが7位。
ミニクラスは自作A+リグが完成ほやほやなDF65で参戦のH本さん1位。
さすが、しばらくお休みしていても腕は鈍っていない活躍。

私はおしくも1ポイント差で2位。AZさんは5位、O川さん6位、S谷さん11位。
DF65A+リグの中で、私のSwingRig艇の活躍は大満足。

審判と着順記録、総合成績を手計算で奮闘していただいた管理人さんありがとうございました。

FRFメンバーが大活躍の彩湖ヨットでした。