ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

寒くて弱風の彩湖ヨット

このところ2回ほどお休みしたので久しぶりの彩湖ヨット。
今日はAZさんをピックアップして一緒にミニ艇レース参加参加。
FRFからは、H本さん、T野さん、O川さん、T村さん、AZさん、私で6名の参戦。
天気予報では風が弱く、曇りのち晴れであったのだが、晴れ間はなく一日中曇りで弱風はビンゴで、一日中弱風の中でのレースとなった。
しかも寒く、私を含め寒さ対策をしてこなかった者にはちょっと辛かった一日。
今回から恒例の管理人さんのうどん提供が始まったので、寒い中では最高の昼食でした。

私はDF65クラスとその他のミニ艇クラスに参戦。
やはり、N井名人は強烈に強いのだが、その他クラスではH本さんがCR610改で優勝で、このところ3連覇。

私はDF65が4位、その他も4位とまずまずの成績。
初参加のAZさんがDF65クラス2位は見事な活躍。

最近は川島メンバーもかなり強くて、FRFと拮抗する実力チームになってきた。
YAMA23さん、DF65、3位おめでとう!
川島チームVSFRFチームでレースをやってみたいものです。