ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

荷物が全部到着

昨日、T村さんとDF65の組立て作業をしていたら、ピンポンで荷物が届き
DF95が3艇到着。
今朝もピンポンでDF65が1艇とパーツがどっさり到着。
オーストラリアの優良店HWHがめずらしくトラブルで荷物の到着が滞っていたが、本日すべて到着。
おかげで、私のDF95もパーツがそろったのでCリグを完成。

日曜日の彩湖はAからCまでリグがそろったので、強風でも問題なしよ(笑)。
そういえば、これで、ボーイング渡辺さんのDF65のBリグも作れるようになったけど、15日の彩湖は来るのかしら・・・それとも29日かな。
あっ!ハトメ工具が出稼ぎ中なので、Bリグお渡しは29日になってしまいます。