ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

A+リグカップと今日も自転車災難

今日は微風の天気予報。
それならばと、昨日の夕方から新しいDF65のA+リグを製作。
今日は2本のA+リグをもってFRFマリーナへ。
今日は、A井さん、O川さんはMINT飛行場へ行っているし、風が弱いので集まるメンバーは少なく予定の3名。


集まったT村さん、S谷さんに制作したのA+リグを付けてもらい、私はノーマルなAリグで競争することに。
微風にはどのくらいA+リグが有効化の実験レース。
やはり、微風ではA+リグが強い!く、力強く走るS谷艇。

昨日完成したばかりのA+リグで快走するT村艇。

私もがんばっているのだが・・・。

結果は


新しいA+リグはT村さんにお嫁入しました。

午後3時に今日は撤収。
帰りかけたら、何か自転車の乗り心地が悪い・・・?
パンク!パンク!パンク!
携帯空気入れで空気を入れてみても、すぐに抜けてしまいお手上げ。
いつもなら、予備のタイヤチューブを載せているのだが、今日に限って無い!ない!。
6kmの道のりを押して帰りました。
今日も自転車厄日でした。