ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

FRF対川島チーム対抗合同練習会

名付けて「タマカワジマカップ」を開催。
快晴で、風も風速5m程度が吹き、最高の天気。


FRFメンバーは、T村さん、S谷さん、H本さん、T野さん、AZさん、O川さん。
川島チームは、YAMA23さん、Y田さん、S水さん、N澤さんの4名。
O川さんが、キールバラストとラダーを忘れてきてしまったため、私の物を貸すことにして、私は審判にまわることに。

朝10時からレースを開始したので、1ラウンド6ヒートで3ラウンドを消化。
16ヒートはよくやりましたね(笑)。





地の利があって、やはりFRFメンバーが3ラウンドともトップを独占。



今回は、T野さんが自作セールがばっちりで素晴らしい活躍。
川島チームのY田さん、N澤さんは1ヒート1位を取る活躍も、しかし、YAMA23さん、S水さんは、ちょっと調子が出なかったかも。

それでも、FRF4名、川島チーム4名で行った、1対1で競い合うヨットリレーレースでは川島チームが2連勝。

夕方4時までしっかりと練習、楽しい一日になりました。


SHIROさんがスコアボードを川島チームに持たせてくれたらしいのですが、忘れてきてしまったので、使えませんでした。SHIROさん、ありがとう!

こんどの12月25日の彩湖DF95ワンメーク大会では、川島チームかFRFチームから優勝者がでるといいですね。