ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

寒い日の木曜会カップ

天気予報では、今日、明日とこの冬一番の寒さ。
大川さんからヨット練習しましょうとのメールがあったので10時ころ多摩川へ。
飛行場にはO田さん一人。寒いうえにちょっと風が強い。世間話をしているとS藤さん到着。
飛行機は飛ばせないことがないが、ちょっと強い状況だが、ヨットには最高の風。
O川さんがやってきたので私もFRFマリーナに。
マークを浮かべたりしていたら、T村さん、524さん、T内さんが到着。
寒いし、水物なのに意外に多くのヨットメンバーが集合。
5人でヒート開始。
最初の3ヒートはT村さんに操船のコツを指導しながらサポートしてみた。
ちょっとはコツをつかんでくれたかな。
1ラウンドの結果です。

2ラウンド目は急激に凪になったので、2ヒートで今日は終了。


写真はO川さん撮影。