ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

川島チームとの対戦は延期

今日、川島チームとFRFマリーナでヨットレースの予定だったが、雪が降ったりした関係で延期に。
4人での練習かと思ったら、O川さん、AZさん、T村さん、T内さん、A井さん、Y田さん、524さん、がやってきて8名で練習。
Y田さんはDF65を買ってから、しばらく来なかったので、どうしたかなと思っていた。
残念ながら、レース練習の成績はさっぱり。

Y田さんの走りをアドバイスしながらのレースだったので、自分のボートに集中できなかったと言い訳(笑)。
今日は川島チームとの対戦は延期になって良かったかも、なぜなら、微風、微風の一日。


微風の練習は、嫌というほどできました(笑)。
写真はO川さん撮影