ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

タープテントの具合

しっかりと曇っている天気。
タープテントを張らなくても過ごせそうな天候。
それじゃ、だめじゃん。
わざわざ昨日、FRFマリーナまでタープテントを運んだのはどうなるの?
そんなことを杞憂しながら8時に多摩川のFRFマリーナ。
もちろん、ひとりだが、タープテントの組み立て開始。
一人でも組み立ては十分ではないが、10分くらいでタープ張り完成。

YAMA23さんが言っていたようなしわの出ないタープ張りにチャレジブジしたのでだが、もう3歩くらいかな。それなりに、満足には張れました。
完成したら524さん到着。バイクにセールとハルを積めるようにしてなかなか格好良し。

タープテントの周辺にポケモンがいるらしく、ヨット準備より、ポケモンをさがしている524さん。

ポケモンが見つからないので、二人で練習開始。

その後、O澤さん、O川さん、A井さん、AZさん、S谷さん、Y澤さんが加わってレースが活況。
ところが、昨日の雨で川の流れが速いのと風が微風なので、艇が漂流することも多く疲れた一日でした。
微風でのCR914はいつもDF95の前を走っていて、古くなってもさすが名艇。