ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

FRFマリーナ大盛会

このところ、FRFマリーナに集まるメンバー数は多くて7人、平均5人かな。
先日、平日の木曜日に彩湖の「さいこくされーす」に遊びに行ったときは14名が集まり、負けてるなFRFと思った。
ところが今日のFRFマリーナは、O川さん、A井さん、Y木さん、AZさん、T村さん、S谷さん、H本さん、T野さん、O澤さん、524さんと久しぶり11人の大人数。

T野さんとA井さんのDF65V6オレンジ艇の進水式のお祝いに、AZさんがワインを2本、O川さんが1本持参で、進水式をいいことにレース練習の前から酒盛り。


飲み終わったころ到着したのが524さん。524さんはDF65V6イエロー艇の進水式だったのだが、そのころは、ワイン瓶は空っぽ。しっかりした進水式がやれずに、残念〜!!!。


その後の、酔っ払いたちのレース結果は以下です。


このところ、レースが不調気味。
頑張らないとね。
今日はO澤さんデーでした。
写真撮影はO川カメラマン。