ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

小雨の中でヨット練習

曇りでこのところの猛暑が少し収まったこの日、FRFマリーナに集まったメンバーは3人。
久しぶりのA井さんと、DF65で好成績を続けているAZさんと私。
このところDF65改造艇ばかり走らせていたが、今日はオリジナルDF65艇でレース。
あらためて、オリジナルサイズのセールはバランスがいいなと感じて、改造艇で
使用しているセールはそこまでに至っていない感じ。
RG65クラス用セール作り、頑張らなくては。
一日曇りかと思っていたが小雨が降り出したのでタープテントを組み立てて、雨宿り。
雨宿り、止んだらレース、この繰り返しで12ヒートができ、3人でも楽しい一日でした。