ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

遊びに来てくれたのに

昨日、二人だけだったのに今日のFRFマリーナは大賑わい。
朝の8時半には、O澤さん、T村さん、A井さんが到着していて、9時半ころには、O川さん、H本さん、AZさんが到着。
さあ、レース!レース!といきたいのだが、風がない(悲しい)無風と微風でヨットは川の流れで流されてしまうだけ。
それでも、なんとか風が吹くのを待ちながらレースを実施し、午前中何とか6ヒート。
今日はマイクロマジック艇を走行。微風に強いので良い成績。

昼頃にF井さんが娘さん連れで到着。
午後から風は強くなるかと期待したが、期待むなしく微風のまま。
せっかく遊びに来てくれたのに、FRFマリーナで楽しんで欲しかったのだが・・・・
午後からY澤さんも加わり、何とか6ヒートほど行ったが、気持ちがすかっとする走りにはならなかったので残念。



F井さん、娘さんのミオちゃん、これに懲りずにまた遊びに来てね。