ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

FRFメンバー3人とちょっと寂しい

彩湖ヨットレース参加者。
H本さん、O川さん、と私でH本さんの車1台で彩湖へ到着。
いつものようにタープを張り、レース参加準備OK。

3人ともDF95・グレーシャスクラス、ミニ艇クラスへエントリーで、ミニ艇は3人ともDF65。
風は昨日の多摩川以上に微風でその中でのレース。湖面はまるで鏡で1ヒートにたっぷりと時間のかかるレース展開


今日はレースに出ているところをO川さんに撮影してもらったのだが、戦績はぱっとせず。

F井さんは親子でレース参加、S石さんは元気になったようで、顔にひげが。

F井さんの娘さんミオちゃんはお姉さんに指導を受けながらのレース。

レース後の満足的表情はDNFにならないで良かったの顔、ちょっと情けないけど(笑)。

今日の3人の成績はというと、H本さんDF95クラス2位、O川さんDF65でミニ艇クラス5位でO川さんはベスト成績を更新。
私はというとDF95で5位、DF65で15位、情けな〜。
次回頑張るゾウ!!!。