ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

思ったより微風

昨日は朝起きたら、木々が動く強風。

多摩川で、久しぶりのハンドランチ飛行と考えていたのだが、風が強いのであきらめて、

彩湖に行くことに。

MANTAとDF65を持って「さいこくされーす」に参加。

今日も12名の方々が集まる賑やかさ。

風が強いのでDF65を走らせようと思っていたら、風速4m程度でRCヨットでは遊ぶには最適の風。

その風ならMANTAでしょうということでMANTAで出走。

最初は良い風だったのに、風は弱まる一方。これならハンドランチと思ったが、それは後の祭り。

微風の中、時間がかかるレースでしたが、それでも十分楽しめた一日でした。

f:id:ikutomo2003:20191011072329j:plain