ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

マンタでDF95にチャレンジ

マンタをしばらく走らせていないし、多摩川走行もゼロ。

そこで、今日、和泉多摩川のFRFヨットにマンタを持参。

f:id:ikutomo2003:20200607132942j:plain

今日のメンバーは、AZさん、Y木さん、T内さん、O川さん、見学で524さん。

f:id:ikutomo2003:20200607132925j:plain

風も適度にあって、DF95とのバトルも良い感じ。微風だったら勝てると思っていたが、適度な風が吹いて、どちらかというと、DF95に有利。風が強いとやはり、大きいヨットが強くかないません。

それでも、ほどほどの風の時は、バッチリ1位をとったりしてマンタ大活躍。

f:id:ikutomo2003:20200607151700j:plain

風が強くなったら、Aリグしか持ってこなかったのでお手上げ。

今日は、DF95といい勝負ができ、さすがマンタです。

f:id:ikutomo2003:20200607153337j:plain

f:id:ikutomo2003:20200607151722j:plain

久しぶりにマンタと遊べて、満足!満足!