ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

人気のドライ

最近、アルコールが9%の「ストロング」と呼ばれる缶酎ハイが流行っている。

我が家はカミサンがサントリーのストロングドライが大好きなので、カミサンの晩酌には必需品となっている。

カミサンと言えば、フィリピンから帰ってきてウエットスーツが乾く暇なく石垣島へ。

今回ははずれかも。梅雨明けしてない上に、台風通過で大雨。

帰ってきたら愚痴るだろうな。

缶酎ハイの「ストロング」は私も大好きなので、晩酌にはかかせない。

実は各社から販売されている「ストロング」はベースが焼酎でなくてウオッカ

今日スーパーにいったら「なまはげストロング」なるものが売っていた。

f:id:ikutomo2003:20190628162816j:plain

ちょっとお高いのだが、秋田県が故郷の私としては買うしかないでしょう。

飲んでみたら、酒麹の味が。これは好き嫌いがあるかも。

売れてほしいけど、期待薄。呑兵衛のマーケティングをもっとやればいいのに、残念。