ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

久しぶりのマイクロマジック

昨日はさいこくされーす木曜会に参加。

持参したのは久しぶりのマイクロマジック艇。

風が微風だったのでA+リグで競争。DF65のA+リグ艇のいつも後ろ。やはりDF65にはかないません。

きょうはピカピカのCR914艇を見ました。持参したのは千葉の佐倉(お!遠い)から来たS元さん。ラジコンヨットはビギナーで、CR914は完成したばかりとのこと。

設定してあげたら、抜群に良い走りのCR914でした。

風がだんだん上がってきてマイクロマジックはBリグに変更。小さいセールが可愛い!可愛い!。

帰ってきてから写真を撮りました。

f:id:ikutomo2003:20190628101200j:plain