ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

引っ張り出したマイクロマジック

広島に住んでいるK戸さんから連絡があり、マイクロマジックを検討しているとのこと。

そこで久しぶりにマイクロマジックを引っ張り出してみた。

f:id:ikutomo2003:20190625121431j:plain

f:id:ikutomo2003:20190625121642j:plain

f:id:ikutomo2003:20190625121752j:plain

A+リグやBリグなどを自作したが、設定を煮詰めている間にマイクロマジックがDF65にとって代わってしまい。眠ったままだった。

K戸さんがヨットを走らせている場所はシーウィンドがメインになってレースしてるとのこと。その場所に集まっている人たちがミニ艇で今度は遊びたいらしく、マイクロマジックとDF65を検討中とのこと。

やはりこれから遊ぶならDF65だと思うけどな。

せっかく引っ張り出したのだから、明日、雨が降らなかったら、さいこくされーす木曜会で走らせてみましょう。