ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

昨日とうって変わって

今日は風が強い日。
朝早く、新マリーナに行って新しいマークブイを配置。
マークにナンバーを入れましたが、遠くのマークは数字が読めません(笑)。


昨日は、微風のなかでじりじりしたレースだったのだが、今日はばう沈を心配してのヨットレース。
今日集まったヨット部員はT村さん、S谷さん、H本さん、AZさん、O川さん。
H本さん以外はDF65にBリグやCリグをつけてのレース。
H本さんが持参したのは、彩湖で3連覇しているBリグ付きのCR610。
そんな6艇で今日も6ヒート2ラウンドを実施。
強風はDFが強いかと思ったら1位を多くとったのはCR610。
強い!強い!H本さんの改造CR610。


AZさんやT村さんがDF以外でその艇を操作して強い艇を体感。

入れ替わりで操縦していて、バッテリーメンテを忘れてしまったH本さん。最後はバッテリー切れでノーコンになり対岸へ。

良かったり、大変だったりのCR610改でした。