ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

うわっ!ぎっくり腰

今日は仕事の日なので、朝起きて風呂に入り、その後仕事に出かける準備。
作業着を着てベットに腰掛けたらその途端腰にビリッと痛みが。
あっやばいと思ったが、もう遅く、軽度のぎっくり腰。
ベットの腰かけただけなのに・・・。
歩行がちょっと腰を曲げてあるく格好で、恰好が悪いし、仕事は大丈夫なの・・・。
心配したが今日の仕事は午前中で終わりなので、何とか頑張ろうと仕事場へ。
ぎっくり腰ですっかり慌ててしまい、携帯品をまとめて入れてあるバッグを忘れてしまい、免許書も不携帯。
身体一つあれば仕事ができるので、腰痛に耐えながら、何とか無事に業務終了。
午後は、身体を動かさない、縁台将棋で過ごした一日でした。