ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

マンタ到着

ブルガリアのショップに、AZMさんを通して頼んでおいたRG65クラスの「マンタ」がようやく到着。

一昨日、AZMさんの自宅から、引き取ってきました。

持った感じは超軽い!驚きの軽さ。DF65は問題になりません。

しかし、ハルは薄いグラスなのでペコンペコン。おッ、壊れそう。

セールはA,B,Cとフルセット。

f:id:ikutomo2003:20181120094133j:plain

ハルを、カーボン仕様にすればよかったかと思ったが後の祭り。

ペコンペコンも意外と強いかも。

自分へのクリスマスプレゼントかと思っていたが、ちょっと早かったので、お掃除おじさん就業1周年プレゼントにしましょう(笑)。

しばらく、製作で楽しめそうです。

作って、走らせて、目指すぞRG65の帝王!(笑)。