ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

マンタが徐々に調子アップ

17日の日、さいこくされーすの木曜会に参加させてもらいました。

8艇が集結。調整を進めているマンタで参戦。

DF65A+セール、Goth、などと対戦。調整も進んできて結果は良かったかな。

f:id:ikutomo2003:20190121191738j:plain

昨日は今年初の彩湖ヨットに参加。

FRFからはAZさん、O川さん、T村さんが参加。

今年初の彩湖ヨットなので、レースの前に恒例の発泡ワインで乾杯。

f:id:ikutomo2003:20190121192955j:plain

FRFメンバーはAZさんがお酒の飲み過ぎで、成績は振るわず、O川さんは納得のいかないレースの連続、T村さんは目の病気が感じしてなく、ヨットの挙動が見えずどん尻を走っていて残念。

私はRG65クラスで1回だけN井名人マンタに勝てたのが超嬉しかった。

f:id:ikutomo2003:20190121192925j:plain

成績はまずまずだが、まだまだマンタでの練習が必要と感じた、彩湖ヨットでした。