ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

様変わり、FRFマリーナ

このところ、タイミングが悪く、FRFのヨットには参加できないでいた。

台風21号、24号の影響で、FRFマリーナは様変わりしたとは、メンバーから聞いていた。

今日、初めて見たFRFマリーナは目の前に中洲ができ、今までの場所では走行不能

今までの場所から川下に50m下ったあたりに、FRFマリーナを設置することに。

ところが、移動してもロングキールは使用できず、ショートキールでの練習レースに。

懐かしいですショートキール

前のマリーナはショートキールだったので、昔に戻ったのかも。

今日集まったメンバーは、AZMさん、H本さん、524さん、T内さん、Y木さんと私で6名。

夕方4時まで、12ヒートのレースで楽しみました。

マリーナも整備しましたが、FRF飛行場も今日は14名のメンバーが集まり、ペットボトルなどの拾い集めをして、飛行場整備もグッドでした。