ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

勤労感謝の日カップ

今日から3連休。

私は25日が仕事なので、2連休。

FRFマリーナに集まったのは5名。一時の9~11名集まってのヨットレースという熱気はちょっと治まってしまったみたい。

しかし、H本さん、AZMさんがIOMクラスへ進出ということで、FRFメンバーが多摩川だけでなくラジコンヨットの世界で活躍しそうな状況。

今日集まった5名は本さん、AZMさん、Y木さん、S谷さん、私。

台風の影響で、マリーナの川辺はすっかり浅くなってしまい、ショートキールでしか走れない有様。

今日はDF65にショートキールをはかせて勝負!勝負!

天気予報では北風強く、木枯らし1番が吹くかもと言っていたのだが、予報は大外れ。

午前中こそ、ちょっと風が強かったが午後はまったくの無風になるくらいの弱い風。

その中で私の成績は、、1ラウンド6ヒートで総合2位、2ラウンド5ヒートも総合2位で1位が取れない日でした。

1ラウンド1位はH本さん、2ラウンドはAZさん。二人とも実力メキメキ!。

両名がIOMでも実力発揮して欲しいものです。