ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

さぼり気味のブログ

日記なのに、ちょっとさぼり気味。

数日の出来事を、まとめて記述します。

9日の金曜日、ゴルフです。これが、最悪のゴルフ。週間天気予報では晴れ時々曇りだったのが、前日に曇り時々雨の予報。前日なのでキャンセル料も発生するので、ラウンド実行。

9日の朝から雨。曇り時々雨の予報も大外れで、朝から雨、ずうっと雨。

ラウンドしたのは、成田の森ゴルフクラブ

最低のゴルフでした。午後はグリーンにも水が溜り、パターが困難。いや~過去最悪のゴルフだったかも。

翌日の10日は思いっきりの良い天気。FRFマリーナには、AZMさん、O川さん、Y木さん、524さん、T内さん、O澤さん、見学で津村さんとにぎやか。

風が午後から強くなる天気予報だったのだが、ちっとも強くならず、DF65のA+リグで一日中レースができました。

大川さん、大活躍の一日でした。

11日はゴルフ練習場のお掃除おじさんの仕事。

今日も天気が良いので、お客様が大勢。おかげで大忙しのお掃除おじさんでした。