ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

飛行場整備お疲れ様

今日は台風21号が追加した後の飛行場整備。

整備班長のO澤さんの掛け声で集まったメンバーは、Y木さん、T川さん、T張さん、I川さん、I井さん、S藤さん、U住さん、Y澤さん、K玉2さん。

風がかなり強かったので飛行機は飛ばせず、整備だけで本日終了。

FRFマリーナは、H本さんを中心にAZさん、T内さん、T村さんがマリーナ整備。

大変ご苦労様でした。

ヨットは風が強くても遊べるので整備後、私やO澤さんが加わって勝負!勝負!。

私の成績は今一でした。今度頑張りましょう。