ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

AZさん活躍して、そして散る

今日の彩湖ヨットはひょっとすると自分だけ参加・・・と思っていたらFRFから5名参加。
O川さん、AZさん、T村さん、S谷さん、そして私。
FRFのエースのH本さん、フィリップさんはお休み。フィリップさんは中国に出張中かな。
FRFがここにありと証明したいとメンバーは頑張って、午前中までのDF65クラスの成績は、N井名人とAZさんが同点1位。私は3位とまずまずのFRF。


私はDF65クラスとその他クラスに出場したのだが、DF65クラスはまずまずなのだが、その他クラスは大苦戦。
マイクロマジックは強い風に弱く、DFN3回、はずかしい成績。
このクラス、H本さんが連戦連勝をしていたクラスだが、今日はN井名人とF井さんの独壇場。
H本さん、リメンバー!!!。
リゾート的な雰囲気で後半戦に備えているAZさん。


午後の試合開始。
私も、AZさんも風が強くなったのでA+リグをノーマルリグに変えたが、これが失敗。
ずるずると順位が後退。午前中の雄姿は見る影もなく・・・。
前半に頑張っていたAZさんと私は大失速。
さすがFRFとの構想、見事失敗!!!!!。ちょっと悔しいかな。
次回の彩湖、頑張るぞう。
成績は彩湖ヨットのHPを見てね。