ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

本年最後のスロープ、東伊豆スロープ

今日、明日の東伊豆地方は北東の風、しめしめ最高な風かもと思っていたら、M本さんが我が家に到着。
M本さんの機体と荷物を私の車に移し替えて、東伊豆に向けて出発。
海老名SAで笹目メンバーと合流、今回の東伊豆スロープはFRFメンバー4名、笹目橋メンバー7名、川島メンバーが5名の総勢16名の大所帯。
9時半にスロープサイトに到着。
風の方向、吹いている風の強さは最高、でもすこし強いかな、いやかなり風が強いぞ!でも大丈夫で急いで機体の組み立て。

今日は、ミラージュ、エリプス2Vを飛ばしまくりお腹がいっぱい。


T野さんのベンタスはスポイラー不調なので使わないようにして飛ばして、これの着陸を頼まれて大スリリングな着陸で汗!汗!。
M本さんはFRF最高年齢にもかかわらず、ミニエリ、ミニグラファイトをバンバン飛ばしこれまた、満腹状態。
M島さんも小型機で宙返り、ロール、急旋回とやりたい放題。さすがに真っ逆さまに機体を落とし、自作胴の機体の胴体部分はぽっきん。
一日中風は調子よくて、今日は皆さん、満足!満足!。

ホテルの温泉も最高!。良い一日でした。