ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

東伊豆スロープ2日目

ホテルのそばに立っている松の木の枝が風で大揺れ。
今日は超強風かと思いながら早めに朝食を済ませて、スロープサイトに8時に到着。
着いてみたら、意外と風は弱い。昨日より弱いかも。

それならばと急いで機体の組み立て。今日飛ばす機体はNYXとErwinXL。


風の調子でぴゅんぴゅん飛ばしたり、ゆったり、ぽっかりと飛んだりで、昨日に続いて、満足度最高。


16人所帯に、また多くのフライヤーが押しかけてきたら大変と思っていたが、まったくその心配はなく、昨日と同じメンバーで東伊豆の大空を貸し切り。

正午で十分に満足したので、早めの帰宅。午後3時には自宅につきました。
笹目橋の皆さん、川島の皆さん、また一緒にスロープに行きましょう。
集合写真は笹目橋のSHIROさんの提供。