ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

新FRFマリーナ

昨日発見した新FRFマリーナ。
気になる点がふたつ。一つはそこに行く道にある山盛りのう〇この山。ホームレスが捨てたのか・・・。
もうひとつは川に突き出た視界を遮る樹木の枝。

そこで今日はスコップと電動チェーンソウを持参しう〇この撤去と枝切り作業を開始。

スコップで目障りを処理してから次は枝切り。

そんな作業をしていたらT村さんがやってきた。
マークをいろいろな場所に移動しながら、新しい場所でのレースコースの設定をを研究。




とりあえず、理想と思えるところにマークブイを浮かべてT村さんとレース。
今日はレースの勝利で300円授業料をいただきました(笑)。