ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

平成最後の東伊豆スロープ

元号が変わるので、イベントは平成最後で銘打てば何でもOK(笑)。

FRFのスロープ遠征イベントを4月19日、20日で行った。最近は恒例になっている笹目メンバーとの合同企画。

FRFからはT野さんM本さん、N戸さん、O川さん、E藤さん、Y木さん、MORIさん、らが参加。

常連のM島さんは病気で欠席。

T野さんは18日から現地入りして、楽しんだらしく、お会いできなかったが、良いスロープ飛行ができたよう。

19日に現地入りしたメンバーは強風でめちゃくちゃになりながらも、なんとか一日目をエンジョイ。

ホテルでの宴会風景です。

f:id:ikutomo2003:20190421192006j:plain

20日は日帰りで来た遠藤さん、山木さんと飛行サイトで合流。

f:id:ikutomo2003:20190421192058j:plain

風向きや風の強さもばっちりで、たっぷりスロープ飛行が楽しめました。

スロープ初参加の山木さんも、驚きと感動を体感できたようで、良かった、良かったの東伊豆スロープでした。