ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

実験成功

多摩川を活性かさせようとのイベント「タマリバ」。

若い人たちが中心となって、和泉多摩川でイベントが開催される。

おじさん達FRFヨットメンバーも開催に協力しようと、会場予定地を草刈り。

AZさん、O川さん、T村さん、私でオジサンながら草刈り作業。

頑張って若者たちと共同作業を行いました。

午後からは和泉マリーナでちょっとだけヨットレース。

いつもさいこくされーすでお見掛けするH田さんが遊びに来てくれました。

今日はレースより、マークブイ設置の新しい方法の実験が重要。

すべてうまくいきました。

f:id:ikutomo2003:20191007130213j:plain

f:id:ikutomo2003:20191007130242j:plain

 

そのため、私の作った設置船はAZさんに御嫁に行くことに。

ちょっと寂しいが、大活躍してねバイパーR。