ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

O澤さん絶好調

今日のFRFマリーナはO澤さんとAZさんの二人予定。
それは寂しすぎるでしょうと、ゴルフの練習をキャンセルして、二人の戦いに加わることに。

風は強めで、ほとんどDF65のBリグでレース。
プライベートで問題を抱えていたはずのO澤さんがやけに絶好調。
どうも問題が解決の方向に向かいだしているらしい。
精神的プレッシャーがなくなったのかな?
それならば、手を抜かないと思っても、今日のO澤さんには勝てませんでした。

小澤さん絶好調。
レース途中で、H本さんが柏餅を差し入れしてくれました。
ありがとう!H本さん。
中華店でお酒を飲んで、良い調子で現れたのはT村さん。
酔い覚ましに審判とマークの後片付けをしてくれました。
ありがとう!T村さん。