ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

F井さんから製作依頼のセール完成

F井さんは帝人のパワーリップT7017を10m、T6016を10m持っているようだ。
一生、パワーリップでセール製作ができる量(笑)。
1m単位で販売してくれる「WindLove」を知らなかったようだ。
F井さんからお嬢さんミオちゃんのDF65用Aセール・Bセール、ご自身のDF65用Aセールを材料支給で製作依頼された。
パワーリップT7017を素材にしてセール完成。ミオちゃんのがこれ。

F井さんのはこれ。

最初はラフテープやコーナーパッチをはじめ全てのカラーは黒の予定だったが、パワーリップの白さと他の色が黒でお葬式カラーに見えたので、バテン周りは黄色に変更した。
H本さんやSHIROさんのパワーリップセールが活躍しているので、このセールも活躍してくれると嬉しいな。