ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

久しぶりのハンドランチ

ヨットからFRFメンバーになった3人の新人。
ヨットだけでなく空物もやってもらおうと思っているので、3人とも空物のプロポを購入してもらった。
U住さんから、この飛行機差し上げますとのメールがクラブにあったので、3人のためその機体をキープ。
今日はその機体の受け渡しで飛行場に。
機体だけの受け取りだけでなく、ハンドランチを持参してU住さんと321。
ハンドランチの飛行はひょっとすると3か月ぶり?。
今日の飛行場は、T張さん、U住さん、私の3人だけ。

風が弱くちょっと蒸し暑いが、空物には最高に良い日でした。