ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

やっとDF95が到着

笹目橋メンバーに頼まれていたDF95がようやく到着。
DF65とパーツは別便のようでまだ到着せず。
到着したDF95を明日9時に彩湖で引渡し予定。ついでに彩湖でDF95とDF65を走らせましょう。
SHIROさんたちが来たら、胸を貸してやるかな(偉そう!)。
今日、I井さんのDF65をドラゴンイラストセールから、マイラーフィルムのO友セールに交換。
各部分のコードもすべて交換したので、速く走るDF65に変身した感じ。
日曜日に行われる第1回FRFドラゴンフォースワンメークレースでI井さんは30秒前スタートのハンデがもらえるので楽しみ。
私も、DF65のジブセールを交換。これで優勝を狙うぞ。