ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

彩湖へお届物とちょっとレガッタ

笹目橋メンバーのwata1さんとN岡さんから頼まれていたDF95がようやく到着したので彩湖でお引渡し。
ついでに笹目橋メンバーとヨットレース。
DF65とDF95を持参したので、交互にレース参戦。

集ったメンバーは笹目橋組はSHIROさん、S田さん、N岡さん、HAさん、HAさんはDF95の初走行。
笹目橋組以外では、Y本さん、「まいうー」の石塚さんそっくりの24番さん、
HONDAの元GP500ライダーで天才ライダーと呼ばれていたM城さんと賑やか。
風は強かったり、弱かったりで、なかなか難しい風。
それでも、充分に楽しかったレースでした。
Y本さんからDF65のハッチをいただきました。
レーザーカットで製作された物で開口部にぴったり。スポンジゴムもついているのでテープをしなくても水が漏らないという優れもの。


欲しい人を募ってまとめて作ってもらおうかな。