ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

連休で一番の盛り上がり

今年の連休は風が強くて、ラジコン飛行機を飛ばすには、最適な状況を出せない日々が続いた。
今日は連休の中でも、穏かな風の天気予報。ヨットを自転車に積み、FRF飛行場に到着したのが8時半。
先着はA部さんと、M沢さん、2名かと思っていたら、既にH本さんがFRFマリーナに行っているとのこと。
マリーナに行ってみると、なんとタープが張ってある。今日は太陽がんがんの晴れ日なので、大変ありがたい。

マークなどを浮かべ終わった頃に2艇を組み立てたまま持参してきたT川さん到着、次にO川さん、バイクで河川敷まで乗り込んできた524さん。
新人のAさんや珍しく遅く来たA井さん、ハンドランチを飛ばした後にやってきたYさんと全員で8名と飛行場もマリーナも大賑わい。
DF95が2艇、DF65が6艇、CR914が1艇だ暑い日に熱いヒート。

ミニ艇と大型艇を分けたレースや混合ハンデレースを楽しんだ一日で、H本さんのタープの下で飲んだビールも最高でした。