ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

雨の後のヨット練習

今日は木曜会の日だが、朝から雨。3連続で木曜日が雨になっている。
それでも、今日は昼から天気が改善して晴れになる天気予報。
その予報を期待して11時に多摩川へ。
雨の後なので、多摩川の水量が大幅に増えている。


今日は1人かなと思いながら、新しく製作したセールでDF65を川に浮かべる。

ほとんど風がなく微風での帆走。


するとA井さんがやってきて、A井さんのDF95と微風練習。

O川さんもやってきて、ヨットメンバーが徐々に増えて、本格的にレースといきたいが、微風は残念ながら無風に。


N戸さんがやってきて、4艇で無風。微風でのじりじりレースを楽しむ(笑)。

ときどき風が吹いて快適なレースにもなるのだが・・・、微風。無風の練習日になった木曜会ヨット部でした。