ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

寒くてもヨット

暖かい日があったり、寒い日があったり。春の訪れの前はこんな天気が繰り返すのが一般的。
そのなかで今日は寒い日。
そんな中でも3名でヨットレース。
N戸さんDF艇、A井さんDF艇、私はMM艇。



天気予報では風が強い予報だったが、実際は中風の弱。
MM艇の風です。私のMM艇はちょっとだけ拡帆しているやつなので強いぞ!。
ほとんどのヒートはMM艇の勝利。
風が強くなったら、DF艇には刃がたたないのだが、今日は勝利の回数が断然トップ。
今日は勝利も嬉しいが、自転車で多摩川へ行けた事が断然ハッピー。
肩の怪我で自転車にも乗れなかったのだが、徐々に、肩脱臼から立ち直っています。