ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

セール製作の中毒?

肩を怪我しているので、自転車乗れない、ゴルフ練習できない、・・・何をすればいいの。
じっとテレビなどは見ていられないし・・・。
ヨットのセール、セール、セール、とセールが作りたくなってくる、もしかするとセール製作中毒かも(笑)。
マイクロマジック艇で、彩湖で良い成績を取りたい、取りたい!今の強い願望。
そのためのセールは・・・、少しでも早く走りたい、と思うと、またまたセール製作。

マイクロマジック艇のセールは何枚つくったやら。
強風ではDF艇に負けるけど、微風、中風でDF艇に勝つMM艇の出現、これをやらなくてはね。