ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

最近の木曜会はすっかりヨット

今日は今年の関東地方の冬でもっとも寒い日かも。
その寒い日が、木曜会に重なったのだが、寒いのにもかかわらず飛行場ではなく、今日も川辺のFRFマリーナ。
ヨットは冬眠と言った言葉は、とうに死語。このところの木曜会はすっかりヨット。
最初はT野さんと二人で練習開始。

このあと、I井さんの改造ヨットビクトリアの走行、N戸さんのドラゴンフォース進水式、今週末の彩湖ミニ艇レースのための調整で、あと3人のメンバーが集合。
T野さん、O川さん、私はDF艇、N戸さんはフォーチュンとDF艇、I井さんは改造ビクトリア。
風は穏かな中風でレースは、この風にぴったりマッチした改造ビクトリアが連戦連勝。



さすが、私が改造しただけあります(笑)。



N戸さんが始めて走らせたDF艇も充分な走りを披露。今週末の彩湖が楽しみです。

風が弱くなった最終レースはいつものようにN戸さんのフォーチュンが大活躍で今日の練習は終了。

I井さんは今週末の彩湖レースは改造ビクトリアを走らすのかな。
I井さんはシャイなので、多くの人が集る場所はこないかな、あのヨットなら「その他艇」で優勝可能性大なのに。