ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

マイクロマジック到着

カミサンが旅行から帰ってきたと同時に、荷物が2個到着。
カミサンが「あら、相変わらず買い物」。と帰国のあいさつも早々に手裏剣も飛ばして来る。
2個のうち1個は524さん分。

早速、箱を開けてみる。ほとんど完成しているキットかと思っていたが、期待は見事に外れ。もちろんサーボも無し。
あれ〜え、これなら完成していてサーボもついている中国製の方が良かったかなと思ったが、後の祭り。

しかし、こつこつ作って性能が出て、レースに勝てるならこっちも良いかも。まるでF5J2000クラスで大活躍のピメンタみたい。それだけに丁寧に作る必要がありそう。
製作説明書はドイツ語。ドイツ語は話せるけど読めない(笑)。英語もあった。英語は読めるけど意味が分からない(笑)。まっ、何とかなるでしょう。
すぐに、20秒で船台をつくりました。

マイクロマジックの完成は1週間くらいかな、急げば3日くらいでしょう。