ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

夏休み第一日目

夏休み第一日目とはいっても、いつもの週末休日と全く同じなのだが・・・。


それでも何か、今日から夏休みだと思うとワクワクする♪。


第一日目はラジコン。やはり、いつもと同じでないの(。-_-)ノ☆・゚::゚。


今日はFRFクラブ活動として飛行場のプチ草刈をやることになっている。


朝9時から草刈と決まっていたのだが、病院で高血圧の薬を受けてってからクラブ飛行場に行ったので遅れてしまった。


飛行場に着いたときは5割くらい終わっていて、私は刈った草の後片付けをやったくらい。


草刈のご褒美でカキ氷アイスが出て今日のプチ草刈は終了ヽ(^◇^*)/。


きれいになった滑走路で、早速、HK−450の調整を始めて、何とか無事終了。


ちょっと大きく飛ばそうと思っていたら、ゲリラ豪雨の様相になってきたので、あわてて退却。


おかげで取れた写真は、自宅に帰りついた自転車の後ろ写真しかありません。