ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

ブラスター2の胴体入手

強風の中で壊してしまったブラスター2の交換用胴体が入荷したとの連絡が長万部航空機のY氏から連絡があった。


夏休みの後半に交換作業を行ないたいと思っていたので、川口まで会社の帰りに引き取りに行った。


入手した胴体カラーは白で始めてのカラー。白はグライダーにはよくある色だが、いままでブラスター2には無かった。


残念ながら今回は尾翼セットが入荷がなかったので、夏休み後半での交換作業ができなそうだ。


胴体を受取って帰ろうとしたら、ものすごい夕立で電車がとまり立ち往生。宇都宮線の線路が冠水したのが原因とのこと。


最近の日本の雨はまるでスコール。温暖化のせいか?、ところで梅雨はあけたのかい・・・?本当に。