ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

ブラスター2の主翼

ブラスター2の主翼用のビスが何本か6角の穴が甘くなったので、ビスの注文を長万部航空のY氏にメールでお願いした。


ブラスター2の胴体をA氏から超安く譲ってもらったこともあって、Y氏にブラスター2の主翼30000円なら買いますと、余計なことを書いてメールしてしまった。


そしたら、すぐメールが帰ってきて、「主翼だけあるよ。明日とってくるから。でも、30000円ではないよ、3万○千円でいいよ。」


背中を押されてしまって、じゃお願いしますと言ってしまった。これでブラスター2は3機目。


組み立てずに予備機としておくかな・・・。ブラスター2は大好きだし。