ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

新入家族へのおもちゃ

カミサンが、新しく来たインコを「あいちゃん」と呼ぶので、シロハラインコの名前は「あい」「アイ」「藍」に決定。

すっかり、ケージにも慣れてきたので、ケージの中に入れるおもちゃを手作り。気に入ってくれるかな。

f:id:ikutomo2003:20200924115925j:plain

アイは放鳥されると今はすべてが興味津々で遊びまくり。

f:id:ikutomo2003:20200924120358j:plain

f:id:ikutomo2003:20200924122231j:plain

先輩の二羽は冷たい視線で注目。

f:id:ikutomo2003:20200924120405j:plain

エルは遠くから監視し、近づくものならすぐに喧嘩。

f:id:ikutomo2003:20200924120411j:plain

ケイはアイが私にまとわりつかないよう、アイが近づくたびに私の所にやってきて邪魔をする状態。

f:id:ikutomo2003:20200924120416j:plain

インコもやきもちを焼くんですね。人間そっくりで面白い。

今後の三羽の競い合いが面白そうです。